アクセスがちょっと回復。久しぶりに再開は東京出張の合間更新!

IMG 3081

やっと、というかようやくというか、アクセス数が戻ってきました。

前回の記事から結構日が開いてしまいましたが、これからまたちょくちょく再開をしていきたいと考えています。この謎のGoogleのアクセス減(ペナルティなのかどうなのか不明)に悩まされること2回目。何か対策を立てなくてはいけないとは考えているものの、ちょっと仕事などが立て込んでいてあまり原因を究明できていません。

なので、お気楽に考えている次第です。

UPした写真は、飛行機の上からの「海ほたる」です。
そう、今日は北海道から東京に出張の身なのです。

打ち合わせ、というやつですね。
東京は先週もやって来ましたが、まだまだ暑くてびっくりしています。
今、品川のスターバックスにてちょっとこのブログを更新しつつコーヒーを飲んでいる訳ですが、とてもじゃないけどホットなんて頼めない気温。

ここのスターバックスは、品川駅構内にあって、ガラス張りの空間の2階にあるお店。
日の差す方向によっては、とても気温が上がる感じです。

これから会社の人と待ち合わせをして、先方の会社にお伺いしてきます。
これから超忙しくなる予感。

ブログの更新できるかどうか、それが心配。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>